股関節痛と膝の痛み

10代の女の子で、部活中に右股関節と右膝を痛めて、他にも右肩や背中にも痛みがるそうです。

(1回目の施術)

骨盤 仙腸関節 左 AS・IN 内上方  右 PI・EX 

   仙椎 1~5番の右回旋 上方 右外上方

   股関節  右 前方 

   膝蓋骨  右の上方・外方   腓骨頭 右の外方・上方

脊柱 腰椎 1~5番の右回旋 

   胸椎 1~12番の右回旋 1~7番の上方

   頸椎 5~7番の右回旋・上方

右肋骨1~7番の内上方 左肋骨1~6番の外下方   右肩甲骨の上方・外方・外上方 

右上腕骨の下方

他にも頭蓋骨にも少しズレがあったので矯正。

(1週間後、2回目の施術)

骨盤  仙腸関節 左の上方 右のPI・EX

    仙椎 1~3番の上方

    股関節 右上前方

脊柱  腰椎 1~5番の右回旋・右上外方

    胸椎 10~12番の右回旋・左側方

    頸椎 2~7番の上方 

 

2回目の施術をして、2週間後に3回目の施術をしましたが、もうどこも痛みはなく部活も全開でやってるそうで、

たいして大きなズレやアンバランスもなく、施術もすぐに終わったのでちょっとだけ筋トレの指導をして終わりました。

コロナ渦の中で部活にもいろいろと制限があるでしょうが、条件はみな同じです。 

是非頑張って、笑って終える部活生活にしてもらいたいと思います。 応援しております(笑)。

前の記事

座骨神経痛

次の記事

首の痛み