リウマチ

50代の女性です。 リウマチがあり手や足などアチコチに痛みがあります。

股関節に痛みがり、耳鳴りや不眠症もありかなり疲れていらっしゃるようです。

(1回目の施術)

骨盤  右仙腸関節のPI・EX 左仙腸関節のAS

    右腸骨の内方 

    仙骨の左回旋

脊柱  腰椎 1~5番の右回旋  1~4番の左側伸

    胸椎 1~12番の右回旋

頭蓋骨 後頭骨の右側方・後方 右顎関節の前方 左顎関節の後方・後上方

    右側頭骨の前方

検査をしようとしましたがなかなか反応が出ず、検査に入るまでにいろんな調整をしました。

リウマチについては、豚肉・牛肉・アルコールが合ってなく、とりあえず2ヶ月は止めていただきます。

頸椎にもズレ等なにかあるはずなんですが、なんの反応もでません。

女性の霊障があり、祓っておきました。

体がだいぶ疲れていることもあり、ムリをせずに今回はここで終わっておきます。

(3週間後 2回目の施術)

前回の施術後、体も軽くなり耳なりもなく、夜もぐっすり寝れるようになったそうで喜ばれています。

股関節の痛みもなくなり、今は首・肩と右のふとももあたりが少し痛みがあります。

骨盤  左仙腸関節のAS・IN  仙骨の右回旋  左股関節の後方・外下方

脊柱  腰椎 1~5番の右回旋

    胸椎 1~12番の右回旋

    頸椎 2~7番の右回旋

これで立ってもらうと、首は施術前より左右に回りやすくなっています。

太もも・腰も痛みはでません。

他に職場と共鳴させて、運気UPのためにできることを探しました。

お子さんのことのご相談もり、写メを見ながら遠隔でいろいろとみていきました。

あとは体に合わない豚肉・牛肉・アルコールを合わせていくだけですので、メンテナンスがてら月イチ程度で来ていただきます。

前の記事

腰の痛み

次の記事

背中の痛み