むち打ち症

60代女性です4ヶ月前にトラックに追突されてからずっと首の痛みがあります。

整形外科と整骨院に週1~2で通ってましたが、症状が変わらず来院されました。

(1回目の施術)

脊柱 胸椎1~12番の右回旋 

   頸椎2~7番の右回旋 2~6番の左側伸・右側屈 2~4番の右外上方

結構なズレがあり、病院でのリハビリメニューを聞きましたが、?マークがつくようなものばかりでした。

(1週間後 2回目の施術)

脊柱 頸椎2~7番の右回旋 2~4番の左側伸・右側方

メンタル的な部分で、事故の後遺症・記憶・名残を除去していきました。

(1週間後 3回目の施術)

前回の施術後から痛みはなくなり、左肩に少しハリがあるくらいだそうです。

脊柱 頸椎2~3番の左側伸

首から肋骨にかけての中斜角筋・後斜角筋のアンバランスを取り終了です。

他に事故での相手方の対応が悪く、保証もなかなかしてくれないとのことで、前職である車屋での知識と経験を生かして多少のアドバイスをさせていただきました。

体のほうはもう大丈夫ですので、上手く示談までいけるといいですね。

前の記事

首の痛み

次の記事

首の痛み