首の痛み

40代の女性です。

2日前の夕方から急に首が痛くなり、回らなくなっています。

脊柱 胸椎 1~3番の右回旋 右外上方

   頸椎 1番の右側方 2~7番の右回旋

頸椎の右回旋がヒドく、何回も矯正をしました。

これで首を回してもらうと、左右に回した時の痛みはなくなりましたが、上を向くと痛みがあります。

もう一度、いろいろ調整をして検査をすると 頸椎2~4番の左側屈と右側伸 がでてきましたのでこれも矯正。

再度首を回してもらいますが、今度は左右・上下どの方向を向いても痛みはありません。

なんかイヤな感じがして、いろいろ見てみると女性の霊障があり話を聞くと、2日前にお墓参りに行ってから家に帰ったら首が痛くなったそうです。

とりあえずお祓いをして成仏していただきました。

一緒にお墓参りに行った旦那さんの写メを見せていただき、これも霊障がありましたので遠隔でお祓いをいたしました。

ご親族やご先祖様の霊ではないようでしたので、たまたまついてきたのでしょう。

これで大丈夫です(^▽^)。

前の記事

寝違い

次の記事

むち打ち症