頭痛と微熱

10代の女性です。

1ヶ月程前からヒドい頭痛と微熱が続いて、病院に検査にも行ったそうですが、イマイチ原因が分からないそうです。

他にも腰痛があるとのこと。

(一回目の施術)

骨盤  左仙腸関節 IN  右仙腸関節 AS・EX

    左股関節 後方  

    腸骨 左の上方・内方  右の外方・下方

    仙椎 1~5番の右回旋

脊柱  腰椎 1~5番の右回旋  1~3番の上方

    胸椎 6~12番の右回旋・上方

    頸椎 2~7番の右回旋・右下外方 2~3番の右側方

頭蓋骨 左側頭骨の前方・上方  右側頭骨の上方  頭頂骨の後方・右方

頭蓋骨にズレがあり、骨盤はちょっと変わったズレが出てきました。

頭痛・微熱の原因を探ってみると、脳脊髄液の圧が高くなっていて脳が圧迫されている感じなので、調整。

通っている学校とあまり共鳴してなかったようなので、その辺の調整もしました。

2ヶ月前から新しく通い始めた学校生活に体がついていってないのかもしれませんね。

(1週間後・2回目の施術)

1回目の施術後に頭痛もなくなり、1ヶ月続いてた微熱もすぐに下がったそうです。

骨盤  右のPI 

脊柱  腰椎 1~5番の右回旋 1~3番の左上外方

    胸椎 10~12番の右回旋

    頸椎 2~3番の上方

前回に比べると、全体的にズレは少なくなっていて腰の痛みもなくなったそうですが、一応3週間後に来ていただいて何もなければ終了です。

前の記事

首の痛み

次の記事

ぎっくり腰