嬉しいできごと

2ヶ月程前に、師匠からの紹介で20代後半の女性が来院されました。

症状はいくつもあって、頭痛・鼻炎・肩こり・股関節、膝の痛みetc・・・。

特に膝は、何年か前に手術をされてましたが痛みが続いているそうです。

他にも会社の上司との関係がうまくいってなかったり、なかなか子供もできないとのお悩みでした。

僕がいろいろ見てみても、メンタルがかなり落ち込んでいました。

これまでに2週間間隔で3回の施術を行っていました。

先日、4回目の予約の日に時間通りにいらっしゃって、「いろいろご報告しなきゃいけないことがあります」と言われたので、何かなと思ったら・・・。

「膝の痛みが先週からなくなりました。うまくいってなかった上司とも、なんか急に仲良くなりはじめました。そして、子供ができましたっっ」

と一変にいろんなご報告を受けたので、面食らってしまいました。

「おめでとうございますっっ」とお祝いの言葉を言わせていただきましたが、ホントに嬉しいですね。

来年の春頃には元気なお子様が産まれてくるのを、心より願っております。

前の記事

腰の痛み

次の記事

腰の痛み