腰の痛み

高校生の男性で、右の腰の痛みがヒドく座ってるだけでもつらいそうです。

(1回目の施術)

骨盤  左仙腸関節のAS・IN 右仙腸関節のPI・EX・後方

    仙椎 左下外方

仙椎  1~5番の右回旋 左下外方 

胸椎  8~12番の右回旋・右側方 1~3番の上方

ここまで矯正をしてネガティブ系の調整をした後にもう一度見てみると、胸椎の右側に狭窄が出てきました。

何回か調整と矯正を繰り返し、1週間後にまた来ていただきます。

(1週間後 2回目の施術)

前回の施術後に痛みもだいぶ減って、腰を曲げると少し痛いくらいになり、付き添いのお母さんに話を聞くと表情がかなり明るくなったそうで、腰の痛みがかなりツラかったんでしょうね。

前回と同様に骨盤から脊柱まで検査をしましたが、ズレの箇所も幅もだいぶ減っています。

全てのズレとネガティブ系の調整をして終了です。

これで大丈夫でしょう。

前の記事

背中の痛み

次の記事

腰痛