ギックリ腰

40代の男性で前日に急に腰が痛くなり、動けなくなったそうです。

(1回目の施術)

骨盤  左仙腸関節の下方・外方 右仙腸関節の上方・内方・左外下方

    仙椎の左回旋・左側方

脊柱  腰椎 1~5番の右回旋・右下外方 1~2番の後方

    胸椎 11~12番の右回旋・右下外方

骨盤と腰椎が逆方向にいっちゃってる感じですね。

いろいろとネガティブ系の調整をして、もう一度検査。

脊柱  腰椎1~2番と3~4番に右の狭窄が出てきました。

施術後の帰りにはだいぶ楽になられたみたいです。

(1週間後 2回目の施術)

前回から痛みもかなりよくなり、右腰が少し気になる程度になってます。

骨盤  左仙腸関節の上方・内方 右仙腸関節の下方・外方 右腸骨の外方

脊柱  腰椎 1~5番の右回旋

    胸椎 11~12番の右回旋 5~6番の後方

仙腸関節は前回と逆のズレが出てきましたが、検査で出た通りに矯正。

(1週間後 3回目の施術)

前回の施術の次の日には残っていた右腰も痛くなくなって、どこにも不調はないそうで、一応検査もしましたがほとんどズレもなくキレイでしたので15分程度で施術も終わりました。

あまり早く終わったので、2000円だけいただいて終了です。 

次の記事

首・腰の痛み