頭痛と首肩の痛み

40代の女性で、薬も効かないくらいの頭痛と首肩、背中の痛みがある方です。

脊柱  胸椎 1~6番の左回旋・右側方 7~9番の後方

    頚椎 1番の左側方 2~7番の左回旋 2~3番の右側方

肋骨  左肋骨 1~6番の内上方

頭蓋骨 右側頭骨の前方・前上方 左側頭骨の後方

最初うつ伏せで寝てもらった時に左の背中が盛り上がっていましたが、胸椎・肋骨の矯正ですぐに平らになりました。

頭痛の原因は左右の側頭骨のズレからくるもので、右側は何回も矯正をしました。

これらのズレの原因はストレスですが、旦那さんに対するストレスが大きく、何回調整してもなかなか抜けてくれませんでした。

施術後にそのことを話すとビックリされた顔で、もうすぐ離婚するのでそのことで頭がいっぱいいっぱいのようでした。

離婚が成立するまではまだストレスも溜まるかもしれませんが、その後の人生は健康で楽しく謳歌していただいきたいですね(笑)。

前の記事

頭痛他

次の記事

ギックリ腰