首肩・腰の痛み

10代の女性で腰の痛みと、首肩が重く感じるそうです。

腰の痛みに関しては回旋等のズレを矯正しました。

首肩ですが、胸椎、頚椎、頭蓋骨にへんなズレはなく、いろいろ見ていくと男性の方が憑いてるみたいで、祓って出ていっていただきました(笑)。

施術後に起きてもらうと、肩が軽くなってイイ感じです。

後日、この子のお母さんから連絡をいただきましたが、あれから首肩のダルさもなくなったそうです。

こういった霊障的なものは、信じる方信じない方いらっしゃいますが、要は治ればどっちでもいいんだと思います。

僕もこの仕事を始める前は半信半疑でしたが、目に見えないものすべてを否定することはできません。

こうやってお祓いしただけで治る方もいらっしゃいますからね(笑)。

前の記事

膝の痛み

次の記事

座骨神経痛