背中から腕のかけての痛み

40代の男性で、2ヶ月程前から右肩と両腕がいたくなり、ブロック注射を何回も打っているそうです。

(1回目の施術)

骨盤  右仙腸関節のPI・EX 左仙腸関節のIN 

脊柱  腰椎 1~5番の左回旋

    頚椎 2~7番の左回旋 4~7番の右下外方

右肩甲骨の上方・外方 

右上腕骨の下方・内旋

(1週間後 2回目の施術)

前回施術をしてからもまだ痛みはあり、検査をすると頚椎・肩甲骨あたりにまだズレはあります。

細かくいろんな精神的ブロックを取りながら何回も検査・矯正をしました。

(2週間後 3回目の施術)

前回の施術以降、痛みはなくなったとのことで検査をしてもたいしたズレはありません。

少し話をしていると、うちの施術院に来るまでに何回もブロック注射を打っても治る気配がなく、首にも打たれたそうですがその時は声がでなくなり大変だったそうです。

なんか聞いてるだけでもちょっと恐くなってきますね・・・。

とにかく、思ったよりも短期間で治ってよかったです(^▽^)。

前の記事

股関節痛

次の記事

寝違え