椎間板ヘルニア

40代の女性で旦那さんのご紹介でいらっしゃいました。

2週間前くらいに腰が痛くなり太ももも痛みがあるそうで歩くのもツラそうです。病院で診察を受けたところ椎間板ヘルニアだそうです。他に首の後ろにピキピキとした感じがするそうです。

(1回目の施術)

骨盤  右仙腸関節のPI・EX 外下方  左仙腸関節のAS・IN

仙椎  右回旋・2~4番右の外方

脊柱  腰椎 1~5番の右回旋・3~5番の右側方 4番の右上外方 

    胸椎1~12番の右回旋 10~12番の右側方

    頸椎5~7番の右回旋

心身共に疲れがでているようで、なかなかいい反応が出ません。

首のピキピキ感はストレスからくるもので、頸椎にたいしたズレはありません。

(1週間後 2回目の施術)

前回の施術後、痛みは変わらず仕事にもムリをして出勤したそうです。

前回、いろいろとメンタル系の調整をしていたので今回はアチコチのズレ等の反応が出てきました。

骨盤・脊柱共にアチコチ矯正をして、もう一度メンタル面の調整。

(1週間後 3回目の施術)

施術前にどんな具合か尋ねると、前回の施術後からほとんど痛みはなくなり左腰が少し違和感があるくらいになってます。

首のピキピキ感はもうないそうです。

検査をすると、まだ多少のズレはありましたが2週間前に最初にいらっしゃた時に比べるとかなり減っています。

前回まではまだベッドに乗り降りするのもキツそうだったので、もう少し時間がかかると思っていましたが嬉しい誤算ですねw。

まだ少し痛みが残っているので、もう一度2週間後に来ていただきます。

前の記事

のどの痛み・咳・息切れ

次の記事

頭痛