鬱???

とある小学校の先生ですが、受け持ちの学級がクラス崩壊してしまい、恐くて教室に入れなくなってしまいました。

病院では鬱と診断を受け、現在は休職中だそうです。

首の痛み等もありましたが、いつもの通りの検査・矯正・調整をしました。

肝心な鬱のほうですが、これはたくさんのネガティブ系の思考や潜在意識等を取り除いていきます。

学校や教室との共鳴率を診てみると、全く合っていなかったので時間をかけて合わせていきます。

学級崩壊の原因を診ると、教室の中に男の子が憑いています。

診てる間も少し寒気を感じたのですが、こういうことはたまにありますね。

いつもの方法で祓おうとしますが、なかなか祓えません。 他に方法がないか調べると見つかりましたので除霊。

これでOKですが、一応結界とバリアを張りました。

あとは復帰されるまでに下がっている運気を上げるためにとある温泉に何回か行っていただきます。

復帰されるまではしばらっく時間があるので、月イチくらいで来ていただき、いろいろと調整すれば大丈夫です(^▽^)。

前の記事

腰痛・股関節の痛み

次の記事

肩の痛み