肩のと首の痛み

50代の男性で、両方の肩甲骨あたりと右の首が痛いそうです。

骨盤  左仙腸関節のAS 右仙腸関節のPI・EX

    仙椎 右回旋

脊柱  腰椎 1~2番の左回旋・右外上方

    胸椎 1~12番の左回旋

    頚椎 2~7番の左回旋・右側伸 2~3番の右外上方

肩甲骨 左の上方・外方 右の上方・外方・外上方

上腕骨 左右の上方

左右共に肩甲骨が上方・外方にズレています。 結構大きなズレでした。

首に関してしては、頚椎のズレからくる筋肉の緊張からでしたね。これも緊張が取れるまで何回も調整をしました。

予約が入っていない時に配って回ろうと思ってたチラシの画像を頼りに来院されたんですが・・・。

まだ一枚も配ってないのに何故このチラシ画像を持ってらっしゃるのか???

どうも、このチラシを作っていただいた業者の方がアチコチに宣伝をしてくれてるみたいで、ホントにありがたいです。

まだ開業して3ヶ月ですが、応援してくれるたくさんの方々の期待に背かないように日々頑張りたいとおもいます。

前の記事

足の痛み

次の記事

背中の痛み