ギックリ腰

50代の女性で3週間前にギックリ腰になり、まだ痛みが残っています。

(1回目の施術)

骨盤  左仙腸関節の下方・外方 右仙腸関節の上方・外方  右腸骨の上方

    仙椎 左回旋

脊柱  腰椎 1~5番の右回旋 1~2番の右外上方

    胸椎 9~12番の右回旋 1~8番の上方 1~3番の左側方

ギックリ腰の割にはズレが少ないようですが、3週間もたっているので体が自然に戻していったんでしょうかね。

(1週間後 2回目の施術)

もうほとんど腰の痛みはなくなったそうです。

骨盤  仙椎 右回旋・右外上方

脊柱  腰椎 1~5番の右下外方・後方

骨盤自体のズレは全くありません。仙椎・腰椎に前回と違うズレが出てきましたが、これで痛みもなくなるでしょう。

なかなか美意識の高い方で、運動やエステにも通っていらっしゃるようで、姿勢もよく程よく筋肉もついていてとてもバランスのいい方です。

体のメンテナンスがてら、定期的に通ってきたいとのことで、また予約を入れていただきました。ありがとうございます(笑)。

    

    

前の記事

腰痛

次の記事

ダイエット