アチコチの痛み

30代の女性で、首・肩・腰・左背中の痛みと、左腕・両足裏のシビれがあります。

(1回目の施術)

骨盤  右仙腸関節のPI・EX 右座骨の内方 左仙腸関節のAS・IN 

脊柱  腰椎 1~5番の左回旋 1~4番の右下外方・後方

    胸椎 1~12番の左回旋 1~6番の左下方 6~9番の後方

    頚椎 2~7番の左回旋

胸郭  左肋骨1~12番の外下方

頭蓋骨 後頭骨の右下外方

いろいろズレの原因を探っていくと、旦那さんと共鳴してなくてストレスがあるようです。

旦那さんの顔を思い浮かべてもらい、共鳴させていきました。

(1週間後 2回目の施術)

骨盤  右仙腸関節の左上内方

脊柱  腰椎 1~5番の左回旋 1~3番の右外上方

    胸椎 1~12番の左回旋 1~3番の後方

    頚椎 2~7番の左回旋・上方

左肩甲骨の上方・内上方

左上腕骨の上方 左尺骨の前方・上方・下後方

前回に比べて違う方向のズレが出てきました。 今回も旦那さんと共鳴させて、ネガティブ系な意識を取り除きました。

 (1ヶ月後 3回目の施術)

前回の施術後、手足のシビれもなく肩・腰・背中の痛みもないそうで、首がたまに気になるくらいだそうです。

検査をしてましたが、胸椎の上部と頚椎に少しズレがあったくらいでそんなにやることもなかったので、メンタル的な部分をいろいろ調整しました。

前々回から出ていた旦那さんとのこともそれとなく話したところ、師匠の麻生先生にも同じようなことを言われたらしく、20%くらいしか共鳴してないのでいい神社を教えてもらったそうです。

とりあえずは体の不調は治りましたので、しっかり参拝してまた戻らないようになるといいですね。

    

前の記事

オリンピック選手

次の記事

じんましん