じんましん

40代の男性の方です。 両手、両太ももに蕁麻疹が出るとのこと。

(1回目の施術)

骨盤  右仙腸関節のPI・EX 左仙腸関節のAS・IN

脊柱  腰椎4~5番の左回旋

    胸椎7~12番の左回旋

骨格のズレはあまりありませんが、脳骨髄液から内臓系までのアンバランスを取り、いろいろ検査していくと、コーヒーが体に合わずに蕁麻疹の原因になっているようです。

その話をすると、先月くらいから仕事が忙しくなり、営業先で一日何杯も飲んでいたそうです。

とにかくコーヒーを止めていただくようにお願いをして、3週間後にまた来院していただくようにしました。

先日この方から予約受付の電話があり、調子はどうですか? と聞くと蕁麻疹は全く出なくなったとのことで、嬉しいかぎりです。

人それぞれで、思いもよらないことが体調不良の原因だったりしますので、しっかり検査して突き止めていくことが大事ですね。

前の記事

アチコチの痛み

次の記事

腕のシビれ