霊障

40代の女性の方です。

前日から急に左の頭から首にかけてビリビリとした痛みが出だし、頭痛もヒドいそうです。

最初に顔を見た瞬間に目が落ち込んでいて、右肩に比べて左肩がガクンと下がっています。

いつも通り検査をしますが、ほとんどズレはありません。

話を聞くと、2週間前に僕の師匠の麻生先生に施術をしてもらったばかりだそうです。

なるほどと思いながら、原因を探すと完全に霊障ですね。 女性が1人憑いていらっしゃいます。

とりあえず成仏していただいて、さらに検査をしますがもう他にはなにもありません。

ベットから起きていただき、立ってもらうと両肩の高さは揃っていて、目もパッチリ開いています。

気分は悪くないかたずねると、なんかスッキリして肩も首も軽くなったそうです。

この2日後にわざわざ電話をいただき、あれから嘘のように快調になられたそうです。

もう大丈夫ですので、1回の施術(?)で終わりです(笑)。

前の記事

頭痛

次の記事

心臓の動悸