心臓の動悸

50代女性の方で、3日前から動悸がひどく病院で検査をすると心拍数が160以上になっていました。

処方された薬も効かずに来院されました。

2日後に2年ぶりにお孫さんに会いに遠方まで行くのでなんとかしてくれとのご要望です(^0^;)。

まずは検査・矯正です。

骨盤  右仙腸関節のPI 

脊柱  胸椎 1~6番の右回旋 1~5番の左側伸・右側屈 右側方

    頸椎 2~7番の右回旋 

右肋骨 1~5番の外下方

いろいろ検査をしていくと、心臓自体にアンバランスは出てきません。

延髄、副交感神経等にアンバランスがありそれぞれ調整をしていきました。

溜まっているストレスも多く、以前に麻生先生にも同じことを言われたそうです。

これで2,3日様子を見てもらうようにしましたが、翌日の昼過ぎに電話があり一晩寝たら動悸も収まり普通に動けるとのこと。

しばらくはムリをしないように言いましたが、これでお孫さんにも会えにいけますね。 ホっとしました。

前の記事

霊障

次の記事

椎間板ヘルニア