継続

50代の女性で、最初に来院されたのはちょうど半年前です。

初診での症状は 頭痛・めまい・花粉症・首肩の痛み・左右の50肩・舌のむくみ・座骨神経痛等でした。

とにかくプレッシャーが溜まっていて、腕のシビレ等にもなっています。

最初は2週間ごとに3回程通っていただき、その後は1ヶ月ごとに施術。

今日、ちょうど半年がたちましたが、検査をしても全くズレ等がありません。

前回から1ヶ月はたっているので、健康な人でもどこかしらズレてるもんなんですけどね・・・。

体調を聞いてみると、どこも痛い箇所もなく元気いっぱいです。

仕事からのプレッシャーはありますが、これは今の職場で働いている以上しかたがないですね。

3ヶ月前から発散するのに最適な方法を教えて、それを実践されてるようで、イライラすることがなくなったそうです。

ここまでくるのに半年はかかっちゃいましたが、継続してよく通っていただけたと思います。

とにかく全快されてよかったです(^▽^)。

前の記事

頭痛