首・肩・背中・・・。

30代の男性で、頭痛・首肩、背中の痛み。手足の痛み、めまいや呼吸もツラい方です。1年前にはうつ病にもなられたそうです。

(1回目の施術)

いろいろありますが、とりあえずはいつも通りの検査・矯正から。

骨盤  右仙腸関節の外方 右腸骨の外方

脊柱  腰椎 1~5番の左回旋・右側伸

    胸椎 1~3番の右外上方 7~8番の右下外方

    頸椎 2番の左側伸

アチコチに痛みがある割にズレが少ないですね。

いろいろみていくと、精神的にだいぶお疲れのご様子です。

ネガティブ系のアンバランスがたくさんでてきます。片っ端から調整をくりかえします。

小脳や副交感神経等にもアンバランスがあり、これも調整。

骨格系の矯正には10分もかかりませんでしたが、他の調整などにかなり時間をとられました。

(1週間後・2回目の施術)

体調を聞いてみると、体調も気分もすこぶる良く、左の首が少しだけ痛いのと左腕が前日から少しシビれがあるそうです。

脊柱  胸椎 2番の右下外方

    頸椎 4~5番の右外下方

頭蓋骨 右側頭骨の前方・前上方 左顎関節の後方・後下方

左腕のシビれに関しては女性が2人憑いていらっしゃいましたので、出ていっていただきました。

今回もネガティブ系の調整をたくさんしました。

この方の症状のほとんどは鬱からくる精神的なものが原因ですね。

2回の施術をしましたが施術内容のほとんどが足をトントン叩いて背中をさすったり、頭を軽く押さえたりの繰り返しだったので、お客様は何をされているのか・なぜ体調が回復したのか分からずに興味津々のご様子でした(笑)。

これで大丈夫だと思いますが、最初の症状がヒドかったこともあり、あと1回だけ3週間後に来ていただきます。

前の記事

継続

次の記事

頭痛