ギックリ腰

30代の男性です。 2週間前に腰が急激に痛くなり全然痛みが引かずに来院されました。右足を引きずってらっしゃいます。

他にも頭痛・首肩も痛いそうです。

かなり大柄の方で、体が硬くてなかなか骨盤が動いてくれません。

何度も何度も矯正を繰り返しました。脊柱も24本中、24本すべてがズレています。

これはなかなか重傷かなと思いましたが、ベッドから立ち上がると腰の痛みはほとんどなく、首も軽くなっています。

1週間後に来ていただいた時には体を後ろに反ると右のお尻の辺りが少し違和感があるくらいです。

運動不足で体がガチガチに固くなっているので、ストレッチをお勧めして終了です。

前の記事

やり過ぎ・・・(>_<)

次の記事

寝違え