肩の痛み

40代の女性で、1週間前から左肩が痛くなり腕を上げるのもツラいみたいです。

他にアトピーや顔のむくみが定期的に起こるそうです。

 

脊柱  胸椎 1~6番の左側伸 

    頸椎 2~7番の左回旋 2~7番の左側伸 2~5番の右側屈 1・2 3・4番の左狭窄

左肩甲骨の内上方 右肩甲骨の外方 後方

他に左僧帽筋と斜角筋のアンバランスがあります。

すべてを矯正・調整してからベッドに腰掛けてもらい、腕を上げたり回したり、首も回してもらいますが痛みは全くありません。

初めて来院された方ですが、この時はビックリされていました(笑)。

他の顔の浮腫やアトピーの症状ですが、この方には鶏肉と発酵乳が合っていません。

これを抜くと症状は落ち着くと思われます。

わざわざ大分から高速で3時間近くもかけていらっしゃったので、できるだけ一発で治そうと集中して施術させていただきましたが、大変喜んでいただいてよかったです(^▽^)。

最近は遠方から施術を受けにいらっしゃる方も多く、プレッシャーもありますが、少ない回数で症状の改善につなげればと思っております(^^)。

次の記事

腰~ふくらはぎの痛み