腰~ふくらはぎの痛み

60代の女性で腰からお尻、ふくらはぎまでの痛みがあり、整形外科では腰椎に狭窄があり手術するしかないと言われたそうです。

HPを見ていらっしゃいましたが、歩くのもやっとでベッドに上がるのも大変な状態です。

1回目の施術  骨盤・仙椎・腰椎~胸椎にかなりのズレが出てきました。

しばらくは1週間ごとに来ていただいて、出てくるズレ等を矯正していきます。

5回目の施術くらいから痛みも落ちつき、先月から1ヶ月空けて本日来ていただきましたがもうすっかりと痛みはありません。

思ったよりも短い期間で、3月程で治ってしまいましたね。

あとは様子をみていただきながら、1~2ヶ月ごとにメンテナンスをすれば大丈夫です。

前の記事

肩の痛み

次の記事

寝違い