不安症

30代女性で、7月に来院されました。

痛みに関しては右腰と両方のすねに痛みがありますが、それよりも精神的にメッチャ不安定な状態です。

腰から順に検査・矯正をして、たくさんあるネガティブの思考を調整。自律神経などもみていきます。

ブロックも外していきながら時間をかけていきました。

2週間ごとに4回程施術をしたところ顔もかなり明るくなり、笑顔で話してくれるようになりました。

最初は家から出ようとすると体がこわばり化粧もできなかったそうですが、4ヶ月たった今では友達と海でバーベキューに行ける程になりました。

まだしばらくは合わない食べ物などもあるので、月イチで通ってもらいますが、春までには全快になっていただきたいです。

前の記事

頭痛

次の記事

頭~首の痛み