頭~首の痛み

40代男性で左の側頭部~首にかけて痛みがあり、仕事もできないとのことで耳鳴りもあります。

骨盤  右仙腸関節のPI・EX 左仙腸関節のAS・IN

脊柱  腰椎 1~5番の右回旋

    胸椎 1~12番の右回旋

    頸椎 1番の左側方 2~7番の右回旋 1~4番の左側伸

頭蓋骨 後頭骨 右側方・右外下方  左側頭骨の後方

ズレの原因は仕事のストレスですね。反応がなくなるまでひたすら流していきました。

1週間後に来院されましたが、前回の施術の次の日には痛みが全くなくなっていたそうです。

ご本人は何をされていたのかが不思議でいろいろと質問をされていきましたが、これはウチや師匠の麻生先生のとこでもあるあるですね。

時間があったのでゆっくり説明をしましたが、毎月メンテナンスをしたいとのことだったのでまた予約を入れていただきました(^▽^)。

前の記事

不安症

次の記事

やり過ぎ・・・(>_<)